SSブログ

屋久島の旅 1日目:11/19 [旅行記]

予てからの念願叶って屋久島へ行ってきました!(o`・ω・)ゞ
5日間あるので、1日ずつ順に書いていきます。

早朝に飛行機で出発したのですが、雲の中を抜けていくのがとても綺麗でした。
yakushima_1-01.jpg
離発着時は電子機器を使用できないので、雲の上の様子を!

yakushima_1-02.jpg
富士山を発見!

yakushima_1-03.jpg
富士山に欠けている部分があるのをこの時初めて知りました。

yakushima_1-04.jpg
雲の切れ目。

羽田空港→鹿児島空港 まで来たら、次はリムジンバスに揺られ港へ!
yakushima_1-05.jpg
向こうに見えるは桜島です。
この高速船に乗って屋久島へGO!

yakushima_1-06.jpg
屋久島の宮之浦に到着!!

yakushima_1-07.jpg
第一島猫発見!

yakushima_1-08.jpg
新調したズームレンズなら遠くの無防備な猫も撮影可!!

yakushima_1-09.jpg
のどかな街をぷらぷら。

yakushima_1-11.jpg
宿泊先の「民宿かわかみ」さんにチェックイン!
荷物を置いて用事を済ませます。

翌日からは山中で2泊3日の宮之浦岳縦走を予定していたので、
この日は登山用品レンタルの予約をして、3日分の食料を購入。

yakushima_1-10.jpg
暗くなってきたので宿へバック!

yakushima_1-12.jpg
ご飯に飛び魚のフライが出てきました!
初めて飛び魚を見ました!調理後だけど!w

翌日に備えてこの日は早く眠りました。

屋久島の旅 2日目:11/20>>

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐竜王国2012屋久島の旅 2日目:11/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。