SSブログ

カメラを持って横浜へ [カメラ・写真]

先月、幼馴染と遊びに横浜へ行ってきましたヾ(*'◇'*)
yoko_001.jpg
赤レンガ周辺をブラブラとお散歩。

yoko_002.jpg
友達と私のツーショット!足だけどなっ!紫陽花の季節でした^^

yoko_003.jpg
内陸育ちなので、海を見るとテンションが上がりますヾ(o´∀`o)ノ

yoko_011.jpg
今回もカメラはNEX-5NのキットレンズE 16mm F2.8 + ワイドコンバーター
広角で景色を撮るのが楽しくてこの日はずっとこの組み合わせのままでした。

yoko_004.jpg
海の向こうに見える大さん橋へも!

yoko_005.jpg
広いーーーー!!ヾ(o´∀`o)ノ
海の上に、木製の足場。芝生も生えてて、クジラのようなフォルム!
ワンダと巨像を思い出してハシャいできました(*´ェ`*)

yoko_006.jpg
景色もいいです!

yoko_007.jpg
船だっ!!Σ(゚∀゚*)

yoko_008.jpg
港なので、外交を連想させるレンガの建物などがそこかしこに。

yoko_009.jpg
レトロ調の街並みも心和みます。

yoko_010.jpg
と、思えば、超高層ビル・マンションも!
工事現場のクレーン車が色とりどり!∑('□' )

横浜を堪能して、お茶したり優雅に過ごしてきました(*'-'*)


SONY デジタル一眼カメラ α NEX-5N ダブルレンズキット シルバー NEX-5ND/S

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-5N ダブルレンズキット シルバー NEX-5ND/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。