SSブログ

【NEX-5N】電子ビューファインダー FDA-EV1S [カメラ・写真]

先月、桜を撮りに行った時にあまりの日差しの眩しさに液晶が全然見えませんでしたorz

そこで、NEX-5N専用のビューファインダーを購入!
vew_001.jpg
XGA有機ELを採用した高精細約235万ドットの電子ビューファインダー
これで夏の日差しにも負けませんよ!ヾ(o´∀`o)ノ

早速装着っ!
vew_002.jpg
サクッと挿して。

vew_003.jpg
ネジで止めます。これで完了!

vew_004.jpg
こんな感じ。

覗いてみると・・・
vew_005.jpg
液晶からファインダーへ自動で切り替わります!(*'◇'*)
凄いぜっ!これでピントも合わせやすくなります(*´ω`*)


vew_006.jpg
※上の写真は携帯のカメラで撮影したのでボヤけています。
ファインダー内のビューは液晶に写っている内容と同じものです。
大変綺麗ですし、タイムラグを感じません(*'-'*)

vew_007.jpg
角度調節も可能なので、低いアングルを撮影する時に便利そうです^^

vew_008.jpg
なによりカッコイイっす!ヾ(o´∀`o)ノ
NEX-5Nユーザーならば強力な役立ちアイテムだと思います。
光学ビューファインダーのFDA-SV1も使えますが、折角なら専用のアクセサリーをと、こちらにしました。

vew_009.jpg
先日買ったマクロレンズも装着っ!
このレンズはまだ試し撮りしかしていないので、もっと使ったらレビューを書かせて頂きます^^


電子ビューファインダー FDA-EV1S

電子ビューファインダー FDA-EV1S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。