SSブログ

微速度撮影 - インターバル撮影リベンジ! [カメラ・写真]

前回インターバル撮影をした写真はバルブ撮影にも見えてしまうので、せっかくなので撮り直してきて微速度撮影動画にしました。

これならインターバル撮影の意味がある!ヾ(o´∀`o)ノ
▼720pで再生していただければ画質アップ

※α NEX-5Nにて撮影/写真枚数459枚/24fr

一番長い冒頭部分をオートモードで撮影していた事に気づかずorz
(オートだと毎フレーム明るさなどが変わってしまいチラついてしまいます( ´Д`))

途中二回カメラのシャッタースピード・露出・インターバル間隔を変えています。
徐々にテールランプ等の光が伸びて世界が加速していったようにに見える!みたいなことをやりたかったのですが、手間がかかりそうだったので始める前に心が折れましたw

機会があれば山や海などで雲を微速度撮影してみたいです(*'-'*)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。