SSブログ

九州自転車の旅【3日目】13/2/6 [旅行記]

≪九州自転車の旅【2日目】13/2/5

旅行3日目!
雨も上がって自転車の旅再開!ヾ(*'◇'*)
miya_01.jpg

この日はこの辺を走りました
map.jpg
宮崎県→鹿児島県へっ!

miya_02.jpg
鳥が飛び立つ姿を撮れました!(`・ω・´)

小腹が空いたので腹ごしらえっ!
miya_03.jpg
九州のコンビニ「エブリワン」へ!

miya_04.jpg
今日も海沿いを走りますよ(*´ω`*)

miya_05.jpg
南国風の木と鬼の洗濯板もまだまだ見られます(*´ェ`*)

なんか建物が見えてきた!Σ(゚∀゚*)
miya_06.jpg
イルカランドですって!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん入りました。

miya_07.jpg
セミエビさん。

miya_08.jpg
ペンギンさん。


日向ぼっこしてる姿はどこか神々しい
miya_14.jpg
※画像は加工してあります。

miya_09.jpg
ポニーさん!

前髪しばってて可愛いね(*´ェ`*) \ナデナデ/
miya_10.jpg
って、袖は食べちゃダメっ!ΣΣ(°Д°;)

miya_11.jpg
フカフカですよヾ(o´∀`o)ノ

平日で空いていたのでウサギを抱っこさせてくれました(●´ω`●)
miya_12.jpg
暖かい(´▽`)

miya_13.jpg
(」°ロ°)」{ウサギには肉球がないんですよっ!びっくり!)

イルカショーの時間まで待っているとタイムロスしてしまうので、水槽でイルカ見学。
miya_15.jpg
仲良く遊ぶイルカs。

miya_16.jpg
滑らかな泳ぎですな。

miya_18.jpg
ペンギンさんのお散歩の時間!!

手拍子と共にトトロの「さんぽ」を流しながらグランドを一周します。
miya_17.jpg
このヨチヨチ歩きがたまらんです(*´ω`*)

長居してしまった!∑('□'*) 旅を再開!(`・ω・´)
miya_19.jpg
海は広いぜっ!大きいぜっ!ヾ(*'◇'*)
海の見える景色は最高!!

miya_20.jpg
道の駅でムシキング発見!

畑が多いせいか、砂利が結構飛んでいるので、防寒用に持ってきたマスクを装着。
miya_27.jpg
思わぬところで役立ちました。

腹ペコなので早めの夕飯。
miya_21.jpg
鰻屋さんに行きそびれていたので、道沿いにあった「うなぎの川豊」さんへ!
miya_22.jpg
こりゃうまいっ!!!Σ(゚∀゚*)
肉厚!やらかっ!(*´ェ`*)

miya_23.jpg
毎度のことながら暗くなってきたぞっ!((゚Д゚;))
宿へ急ぎます!!

鹿児島ライダーハウス たるみずさんに到着!
※2014/3/2に閉店されるそうです。
miya_24.jpg
夜は冷えますね。無事ついて良かった(*'-'*)

miya_25.jpg
猫のサクラちゃんが迎えてくれました(ФωФ)

自前の寝具がないので、寝袋をレンタル。
miya_26.jpg
他に宿泊客はいないので、大きな部屋を一人で!

明日も晴れますように(。-人-。)

九州自転車の旅【4日目】13/2/7≫

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。