SSブログ

WF2012 Summer 購入品 [プラモ・ガレキ・フィギュア]

ワンダーフェスティバル2012 サマー ヘ行って来ました。

WFに行くのは3回目だったので、前回までの反省を生かし朝一で現地へ!

▼今回ゲットした物
WF2012s_buy
ニッパーはグッドスマイルカンパニーさんの極薄刃ニッパー グッドスマイル オレンジスペシャル

以下に、詳細をばっ!(o`・ω・)ゞ

【1/20「ウィーゴ」 WSC Color ver.】
WF2012s_002.jpg
モデリズムさん
今回のワンダーショウケースに選ばれた3つの中の1つ。

モデリズムさんの塗装されたウィーゴはこちら!
WF2012s_003.jpg


【1/8 イワン・カレリン】
WF2012s_006.jpg
ゲイトリバーさん

【デフォルメ リオレウス】
※モンスターハンター3(tri)より
WF2012s_004.jpg
はるきこーぽれーしょんさん

【ラギアクルス】【ジンオウガ】
WF2012s_005.jpg
WF2012s_007.jpg
うらまっくさん

たくさん買うつもりはなかったのですが、どうしても欲しくなってしまう力作ばかりでした
(ノ)´ω`(ヾ)

どの完成品も塗りまで素晴らしいので、組立・塗装とどこまで自分の力量で近づけるか分かりませんが、コツコツ仕上げて行けたらなぁと思います(`・д´・ ;)
ド素人の私がどこまでやれるか分かりませんが…ヽ(´Д`;)ノ

部屋には今年2月のWF2012 Winterで買ったガレージキットが、未作成のまま積まれています…orz
WF2012w.jpg

購入品以外の写真はまた明日以降にっ!(o`・ω・)ゞ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。