SSブログ

井の頭公園 桜 [カメラ・写真]

NEX-5Nで井の頭公園の桜を撮ってきました。
inogashira_003.jpg
日差しも暖かいく、桜は満開でした!ヾ(o´∀`o)ノ

inogashira_001.jpg
なるべく広範囲の桜を画面に入れたいと思ってこの日は広角コンバーターをつけて撮影。

inogashira_002.jpg
平日だったので、休日のような混雑もなく、適度に賑やかでゆっくり楽しめました。
※花見シーズンになると休日の井の頭公園は驚くほど混み合ってます。 進めないし、戻れない(ノ)´ω`(ヾ)

inogashira_004.jpg
これは奥ピンにすれば良かった( ´Д`)
でも、桜の木や人の配置が気に入ってます。

inogashira_005.jpg
分かっていたことなのですが晴れた日の屋外は眩しくて液晶が見えづらいです(ノ)´ω`(ヾ)
ビューファインダーの購入を決意しました!!

inogashira_006.jpg
華やかな景色で眺めるのも写真を撮るのも楽しかったです(*'-'*)


電子ビューファインダー FDA-EV1S

電子ビューファインダー FDA-EV1S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。